2012-04-07

サクラ、さくら、桜 (おまけバージョン)

サクラ、さくら、桜 (おまけバージョン)
Cherry, Cherry, Cherry (extra version)

鳥が食べた花
Flowers eaten by birds

並木なのにその木の周辺だけ桜のじゅうたん。
上から鳥たちのさえずりや羽音も聞こえてきます。
さらにその桜の木の天辺の方を見上げると。。。

カラスの巣、ワイヤーハンガー製
Crow's nest made of wire hangers

肉眼では普通の巣に見えたのだけど、望遠で覗くと、
なんと、ワイヤーハンガー製 !!! 洗濯バサミ付き。
お向かいのベランダからハンガーを盗むところや、
盗んだハンガーを苦労して運ぶ現行犯は見たことありますが、
完成品の実物を見たのは初めてです。

日当たりはいいのに開花はあまり進んでないのかな?
と思ったぐらいその周辺だけ見通しがよく、
また、その木に特に鳥たちが集まっていたことは、
カラスの巣と何か関係があるのでしょうか?

P.S.
巣のクローズアップ写真が見たい人は手を挙げてね。
Please tell me if you wanna see the close-up photo of this nest.
I'll share it with you :)


#tokyo, #japan , #nature , #photo
#お散歩シリーズ, #cherry
サクラ、さくら、桜 (おまけバージョン) http://www.google.com/s2/favicons?domain=picasaweb.google.com
from Juria Juice @ Google+ https://plus.google.com/113053037231413309799

0 件のコメント :

コメントを投稿