2014-10-25

Sun-Sun

Sun-Sun
Day 5 / the 2nd round of #fivedayblackandwhitechallenge
Thank you +Yuichi Kitamura for the invitation !
これにて終了。

さて、わざわざ「続きを読む」人もいないだろうと言うことで書いておくw
第2ラウンドはストリート系で、と宣言してしまったものの手持ちは無く、さてどこを撮ろうと思った時、近場でいいじゃん、と面倒臭さも手伝って安易に決定。
自分自身を中心とした同心円を描いた時、中心から2番目のゾーンで、限りなく中心に近い。風光明媚なわけでも取りたてて珍しいものがあるわけでもないけど、まあ、どうにかなるでしょ、と。
撮ってる時はそれ以上のことは考えてはいなかったのだけど、選別した10枚ほどを並べて現像しているうちに、世界に名高い大都会東京を支えているのは実は今見てるこの住宅地の日常、もしかしたら戦うお父さんたちも知らないかもしれない平日の昼間の住宅地で寡黙に運ばれていく普通の暮らしなんだ、と大そうなことを、いえ、当たり前のことに気が付いた、というわけです。

あらためて、そのような機会を与えてくださった +Yuichi Kitamura さんに
感謝申し上げたいと思います。ありがとうございました!

Well, I will never invite anyone.
なお、あたしは最後までどなたもお誘い「いたしません」のでよろしくどーぞ。

#realjapan #Streetphotography
#Tokyo #Japan #JapanBWPhotography #photo

Sun-Sun https://lh6.googleusercontent.com/-GCAEnqn_ZqA/VErfh9h8mQI/AAAAAAAAqBc/Au0aWHDF7i0/w506-h750/20141016-DSC02805_w.jpg
from Juria Juice - Google+ Public Posts http://pluss.aiiane.com/atom/113053037231413309799

0 件のコメント :

コメントを投稿