2012-12-29

丸い空 Spheres in the sky 普段は造作が加えられている木はあまり撮らないのだけど これはいつかは撮ろうと思っていた木であり、 更なるアプローチが必要な木でもあるのだけど...

丸い空
Spheres in the sky
普段は造作が加えられている木はあまり撮らないのだけど
これはいつかは撮ろうと思っていた木であり、
更なるアプローチが必要な木でもあるのだけど
もうすぐお正月だから。
いえ、いつ見ても鏡餅を連想するのです。
うーむ、鏡餅は宇宙だったのか!。。。(ウソ)

#tokyo, #japan, #nature, #photo, #naturephotography
#monochromephotography, #naturemonochromephoto, #NatureInMonochrome
#BlackandWhitephotoJapan, #お散歩シリーズ, #NatureJP

Album: BlackWhite2012_0712(写真 1 枚)
丸い空 Spheres in the sky 普段は造作が加えられている木はあまり撮らないのだけど これはいつかは撮ろうと思っていた木であり、 更なるアプローチが必要な木でもあるのだけど... http://ifttt.com/images/no_image_card.png
from Juria Juice - Google+ Public Posts http://pluss.aiiane.com/atom/113053037231413309799

0 件のコメント :

コメントを投稿